2017年1月15日日曜日

12apostlesの画展Reflection

| | 0 コメント


今月はちょうど新しい一年が始まって、
人生を変えるいいタイミングじゃないかと思いませんか?

もし人生は一回変えるチャンスをもらえたら
受けて変えるか?
それともチャンスを断って
自分の世界中に生きていくことにするか?








今月は友達の初画展に参加してきました☆
油絵でReflectionというテーマで開いた個展
言葉は反射の意味だけど
実はflection(曲がり)の意味も込んでいます













今度の油絵は
すべて鏡に理想的な自分を映ってることを表現しながら
実は新しい一年のチャンスで
自分を見直してほしいということです










ところでこのカフェで開催される画展は
一ヶ月に一個ずつ変わって、
すべて12個がありまして
今回友達の画展は第7個目みたいね








絵が好きな人を集めている
すごく賑やかで楽しかったイベントでした










会場の中にコメントブックもありまして
せっかく来てから
応援するコメントを書きました










私たちの面白い初作品☆笑笑














カフェの中に雰囲気もいいし
カップ上に柔らかい光を落としてくれる白熱電球が
おしゃれな感じがあるますね〜













お店の中を見て
かわいい柴犬の飾り物は
どこにもあるんですね〜














それでマスターから聞いた
本物の柴犬店長がいるそうです☆
ただイベントが開催される日はお休みなので
会ってなかった残念だね〜〜













☆初画展おめでとう☆
頑張ってね!


油絵が好きな方は、
ぜひお越しくださいね〜


===================

Kayei Nou:《Re:flection》Black Sugar Coffee

8 Peace avenue, Ho Man Tin ,Hong Kong

今から1月31日まで
Mon - Fri 8:00 - 18:00
Sat & Sun - 10:00 - 18:00

===================








インスタグラムも更新中★
是非ご覧ください!





。公式HP  。
http://msmui.com
。公式BLOG  。
https://muihk.blogspot.jp/
 。FACEBOOK  。
https://www.facebook.com/jpmui
。INSTAGRAM  。
https://www.instagram.com/msmuimui/
。YOUTUBE  。
https://www.youtube.com/user/sexymuimuimui




0 コメント:

コメントを投稿