2016年10月23日日曜日

がっつり食べよう【牛気】

| | 0 コメント




一週間の疲れを吹き飛ばし
元気をチャージしたいなら

がっつり牛肉を食べよう







こちらは香港のモンコックである
手頃な値段でお腹がいっぱいになれる
しゃぶしゃぶ食べ放題

こってり濃厚なとんこつスープを選んだ
コラーゲンたっぷりで肌によっても良いでしょう










薄いピンク色の牛肉
見たからに美味しそう
私たち二人で13皿を食べました(笑)











 

お肉以外、好きな物をセルフで取ってきて食べるスタイル












油揚げにスープを染み込んで
とってもジューシー
ぜひぜひ食べてみてね












もちろんお肉ばかりはだめだもん
栄養がしっかり摂れるため
いろんな野菜系も取ってきました












少し香港スタイルを合わせて
しゃぶしゃぶで欠かせない調味料たち









 しゃぶしゃぶ以外
料理系も揃ってます
私のおすすめはビーフカレー

煮込んだ牛肉が柔らかくてしっかりした味
けっこう美味しいよ






食べ放題で珍しいスイーツも豊富
例えばワッフルとワタガしも提供しています












わたしにとってやっぱり
ソフトクリームが一番気に入ります











頑張ってきた自分にご褒美
プチ贅沢したいときに
しゃぶしゃぶの食べ放題ではいかが?












================

【牛気】
モンコック店

アクセス:Hong Kong Shop No. 118, 1/F,
Grand Plaza II, 625 Nathan Road, Mongkok

深夜の食べ放題コース(21:30〜):128HKD


================

インスタグラムも更新中★
是非ご覧ください!



。公式HP  。
。公式BLOG  。
  。FACEBOOK  。
。INSTAGRAM  。

0 コメント:

コメントを投稿