2016年10月28日金曜日

外ハネとインナーカラー

| | 0 コメント


わくわくするこの秋
わたしも日本のヘアカラーロコルを染めてみました










最近すごくはやってるインナーカラーっていうヘアスタイルは
今年っぽさが満点ですね













透明感がたっぷりのグレージュの上に
★大好きな青と紫をアクセントに★
クール系でおしゃれ度アップ













インナーカラーって
暗い髪に明るい髪色を内側に染めて
ちらっと見えると良いし
ヘアアレンジできれいな色を見せることができ

ていうことで
今回はインナーカラーと簡単なヘアアレンジで
3つ旬なイメージをご紹介











まず
いちばんアツいヘアスタイル★外ハネ
芸能人の中も話題になってるから
本当にまねたくなるね

作り方は久しぶりのビデオをとりました
みなさんもぜひご覧くださいね














次、今年の夏ドラマ
「好きな人がいること」の中に
桐谷美玲さんがよく使ってるヘアスタイル
ハーフアップお団子














髪を半分だけ持ち上げて
内側のきれいなヘアカラーをみせつことができます















 トップにボリュームを持たせるヘアスタイルなので
すく若く見えると気がします

















そしてヘアアレンジに欠きません★三つ編み
女らしい雰囲気を出で来る
かわいいヘアアレンジです















これは内側の色だけではなく
3つ編みの部分も
色をみえるんのでとても魅力的です













違う光の下に
違う髪色が見えるようです
とてもおもいしろいかなと思います


















来月は秋の旬色
ぶどう色っていう赤紫をチャレンジします
楽しみますね!!!













インスタグラムも更新中★
是非ご覧ください!



。公式HP  。
。公式BLOG  。
  。FACEBOOK  。
。INSTAGRAM  。

0 コメント:

コメントを投稿