2016年11月25日金曜日

初競馬☆おしゃれな競馬バイキング

| | 0 コメント

実はギャンブルが全然興味がないわたし
先週初めて馬券を購入しました☆
もちろん競馬場に行くことも初体験になりました










そのきっかけは
莎莎婦女銀袋賽っていうレースです
(ササフウルイアンドイチョイ)
このイベントに参加した女の子は
こんな風に派手な帽子をかぶってるんですよ








これは香港の競馬会社と
スポンサーのコスメ会社ササ一緒に行う
年一回女性向けのレース
今年は友達から誘ってくれてきて楽しかった★









しょうじきに美味しいランチバイキングのために来ましたよ笑笑











ここは競馬場の中に
「Hey Market」っていうレストラン
内装はおしゃれだし
窓側に座る方が窓ガラスから外に眺めると
競走も見えるようです
食べながら競馬を見てくれることが
とてもうれしいでしょう










そとに出たら
目の前は競馬サークルちょう近い
競走レースを楽しめて
絶対に盛り上がってくれるはずだ













さっそく馬券を買っちゃった
購入はネットでできるのでちょう便利
ところで画面の画質は
意外にきれいだなあと思って
とくに競走馬の絵は本物みたい
なんとなく日本の競馬ゲームを遊んでる感じます
ほんとのお金でかけるけど笑笑










最後は大ヒットの2匹をかけたのに
完敗になった信じられない。。。








初めての競馬は負けてくやしいけど
ここの風景はけっこうきれいだね
まあ〜ギャンブルということは
やっぱりわたしと縁がないだね笑笑





================
沙田競馬場
(シャティンけいばじょう)

☆アクセス☆
地下鉄の馬場駅を出てすぐ


競馬レースは毎日あるわけじゃないから
行く前にレースのスケジュールをチェックしてね★


================


インスタグラムも更新中★
是非ご覧ください!


https://www.instagram.com/msmuimui/



。公式HP  。
。公式BLOG  。
  。FACEBOOK  。
。INSTAGRAM  。

0 コメント:

コメントを投稿