2016年12月21日水曜日

北海道の海鮮祭りin千両

| | 0 コメント



今年はあと少し終りますね☆
ちょっと贅沢にして、
いい雰囲気の居酒屋に、
新鮮なお刺身を食べながらおしゃべりして、
忘年会のようなみんなと
楽しんで乗り切ってませんか?












今回は香港チムサーチョイで居酒屋「千両」にいってきました!
新登場メニュー「北海道冬の海鮮祭」の試食会に
参加させていただきました、
今から12月の末まで提供されているそうです。















今回頂きましたメニューは四人分
北海等のタラバカニを主役にして
あと極上おすすめ刺身盛り、
活貝五点のお刺身盛り、
南蛮エビとお寿司です!

















高級魚のタイが一番好きだ
鮮度一のことも間違いなし!



















そして活貝の刺身盛り☆
よく魚を食べますが、実は貝派のわたし















とくにここの活ホタテは大きさも食感も
言葉でいえないほどすごかったです!















それで
北海道の仙鳳趾産「活」牡蠣が登場!


















上の赤いものはウメ味をするゼリーのようなものです
それを鮮度がよい牡蠣と一緒に口に入れると
少しすっぱいの後味が口に残ってるが美味しかったです



















そして南蛮エビ
















見た目は甘エビと一緒だと思って
食べたらやっぱり味は甘エビです
名前は違うけど(笑)



















お刺身以外、
お寿司と焼きタラバカニも提供しています
















さきお刺身の材料と同じで、
ただ作り方を変わって、料理をした感じます。













 海の幸を満喫してきた
今年の冬しか食べれない
期間限定の北海道メニュー
あなたも千両に食べに来ませんか?







================

「北海道冬の海鮮祭」

☆アクセス☆
千両:尖沙咀廣東道28號新太陽廣場B06B號舖 新太陽広場

================



インスタグラムも更新中★
是非ご覧ください!
https://www.instagram.com/msmuimui/





。公式HP  。
。公式BLOG  。
  。FACEBOOK  。
。INSTAGRAM  。

0 コメント:

コメントを投稿